トップ > オフィシャルブログのご紹介

メディア情報

500回以上雑誌やTV出演!独特のキャラクターと多彩な才能でお茶の間を席巻し、映画・ドラマ・CMにも起用されるリーゼント社長。新聞やテレビ等でのコメンテーターや様々な企業に対して講師という立場でも講演会を行っております。

オフィシャルブログのご紹介

私のブログみてちゃぶだい!

本ブログについて

TV・雑誌で600回以上出演している金買取のブランド王ロイヤル森田社長の謎に満ちたプライベートが明らかに・・・

TVの裏話。営業の神様と言われた森田伝説。また、大人気!メルマガでも教えている「森田塾」の中から、遊びで儲ける教室。仕事で儲ける教室。デブとハゲの治し方教室。モテ方教室。パチンコ教室。

などなど、社長独自の切り口で教えています。

オフィシャルブログへ

コメント・トラックバックについて

本ブログでは、コメント及びトラックバックをご利用頂くことができます。
但し、スパム行為を防止するため、承認後の反映とさせて頂いております。
尚、下記に該当のコメント及びトラックバックは削除させて頂きます。
予めご了承ください。

・当社および本ブログに直接関係のない内容
・公序良俗に反する内容
・誹謗・中傷、広告・宣伝を含む内容
・既に投稿された内容と同一または類似する内容
・言及リンク(本ブログへのリンク)が無いトラックバック
・その他、当社が不適切と判断した内容

また、コメント欄に頂戴しましたご質問等につきましては、出来る限りご返事をさせて頂きますが、ご感想等へのご返事は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

著作権について

本ブログ内の文書・写真等の著作権は、特別の断りがない限り、ロイヤルシステム株式会社に帰属しています。本ブログをご利用になる場合、非営利の目的で、かつお客様内部で利用する場合に限って、本ブログ上の文書を複製して頂けます。但し、かかる複製物には上記の当社の著作権表示が付されることを条件とします。
上記を除き、本ブログは、当社または第三者の著作権、特許権、商標権その他の知的財産権に基づくいかなる権利も許諾するものではありません。なお、個々の文書において、個別に利用条件が示されている場合には当該条件が優先されます。

リンクについて

本ブログへのリンクは原則として自由です。
ご連絡を頂く必要はありませんが、下記の注意事項がございます。
予告なくアドレス及び内容の変更・削除を行う場合があります。
フレーム内リンクやリンク元のWebサイトの一部として表示されるリンクなどはご遠慮ください。
弊社はリンク元に関して一切の責任を持ちません。
メディアへの掲載の場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

郵送申込み